SSブログ

【顔面騎乗】人間椅子 にされ、全体重で座り潰されな [あなたのメンタル力は]

【顔面騎乗】人間椅子にされ、全体重で座り潰されながら足コキ射精...【尻フェチ】[あきゅんの調教部屋]



2023年10月08日0時
椅子にされたいマゾ向け!

顔を椅子に固定され、顔面だけでお尻の重みを受け止める椅子として扱われる。
そういうプレイに興奮するマゾな人におすすめ!
特徴として重みを強調していたり、お尻でひたすら踏まれちゃうのがメインとなっています!

お好みで実際に枕やクッションなどを顔の上に置きながら聴くと没入感があるかもしれません
────────(以下台本の一部抜粋)────────
私の頭、腕、胸、お腹、腰、足、それら全てがこのお尻に乗っかって、容赦なく押し潰してきてるんです。

ただ座っているだけなのにおにーさん苦しそう。椅子の気持ち、少しは分かったんじゃないですかぁ?

右にぐりっ、左にぐりっ、左右にぐりぐりっ、ぐりぐり、おしりでひねりつぶしちゃいます。

呼吸できました?それじゃあ、思い切り飛び乗っちゃいますねせーのっ

イクまで退いてあげないので、窒息したくなかったらさっさとイってください。

※フィニッシュは足コキですが1分程度で終わります


音声時間:14:54
台本/出演:あきゅん
お借りした効果音:DLsiteクリエイター学園様
イメージイラストにはAIを使用しています



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。